日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のMステ
みんなはどんな気持ちで見てたんだろう~


関東はミニステが見れます。
NEWSとKORAが並んで登場にちょっぴり妬きもち。。
KORAと絡んでるしね(苦笑)
と同時にまっす~髪短っ
KORAマネして腰フリフリして可愛かったです。。
衣装も可愛い~
胸にかけたデカめがねはそのままでいるかな~なんて思ったけれど(笑)

めがねかけてるぅ~~

まっすーのデカめがねは少し・・・。なんだな~。
昨日はまっすーはもっとかっこいい人なの~って思いながらTVの前でブツブツ

歌は最初のクイッて仕草が
めがね越しのウインクにキュンとしたりしちゃって~~
ダンスもボクサー風に変えたんだね~。
どっちもかっこいいよ~
山Pは楽しそうに歌ってるのが印象的で、まっすーはステージ狭しと大きく動くから画面に入ってないし・・・。
あと、2歩ぐらいみんなに寄ってくれれば~。。。。。。
録画はアナログだからまっすーもうちょっとこっちで踊って~って感じでした


ヒップダンスのタモリさんに大笑いです!
そのあとのテゴのヒップダンスにさらに笑い
でも、まっすーがいないよ~。。
と思ったらいつの間にか座ってたり。。
あんなに短い髪型で映る様に背伸びしてる姿可愛すぎる
いい加減にしてください




マスヒツ・・・・。
寝てしまいました。。。
いつもは子供か旦那さんに起こしてもらうんだけど、
今日は土曜参観でみんな早く寝てまして。。。
わたしもいつの間にか眠りについてしまっていました。。。

その分今日は4時半に起きて
Mステをリピってました~
短い前髪も
デカめがねも
見れば見るほど可愛く思えてきます。。(笑)
なんなんだ~。
超~可愛いです。

明日はHEY×3収録なのね~!
いいな~。。




Songsも買いましたよ。
落ち着いたテキストに綺麗な写真!

うん!
体の中で心地良くあとをひいてます。
スポンサーサイト
2010.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/305-39537bcc
