日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
休日はなかなかMステをリピれませんが、そんな中でもスキを見つけては
『Fighting Man』を見ています!

子供はKORAの方やテゴのヒップダンスのがお気に入りのようですが・・・。
娘2人はツンとさせて踊っています(笑)

自分でもなんでこんなにリピってるのか分からな~い
なんだろうこのクセになる感覚・・・(笑)
金曜の夜はお友達とメールしながら、まっすーはもっとかっこいい人なのに~!
なんて事を話していたんだけど。。。
しつこいけれど見る度に萌え~となっています・・・。(笑)
楽しそうな雰囲気がそうさせるのかな~どうかな~
表情もめがねのせいで見えずらいようだけど、
なんだかそんなとこも可愛くて。。。
滅多に見られないような映像だからかな~。
しばらくはこのまっすーを見て萌え生活が送れそうです
やっぱりダメ~というお友達もいるけれど


そんな中
Mステのトピックスが!!
細かく伝えてくれてこれまた読んでいてフフフってなってる。。

トピックスを読みながらメンバーを想像すると楽しい~。
メンバーみんなで大爆笑とか
そこにいるまっすーを妄想。。。(怖い怖い)
曲の最後はまっすーの意見なんだね~。
嬉しいね~。

ちょっつと笑ったのが
「入念に衣装合わせをする増田・・・」
ほぉ~
入念だったんだ~
どんなところ?
レギンスの色?
パンツの色?
☆柄Tシャツ?
その下のシャツの色?
お靴?
メガネ
とにかく入念な衣装合わせてしたのね~。

それに
あの眼鏡をシャキーン!
コミカルな仕草になるのね~
メンバー大爆笑らしいけど
かなりな萌えです
ウインクもリハーサルでしたのかな~?

あの時間の前にこんな出来事が起きているんだ~と
考えるだけど胸が膨らむ~

嬉しいトピックスをどうもありがとう~。


ドリトルのまっすーを予告で見れた。
来週が楽しみ。
本編はまだ見ていないので来週までにはなんとか見なくちゃね

旦那さんが起きて来るまでもう少し時間があるから
Mステ見よ~っと

スポンサーサイト
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/306-31888ad3
