日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
私には睡眠の秋です(笑)
いつもか・・・。

大人だって若い子と同じように悩みもあるんですよ。。
何かは教えないけど~~(笑)

月・火は10時前には寝て主婦としては規則正しすぎる生活を送ってました。
早く寝てもお肌に良し!
とする実感は無いのだけれど・・・。
クマが出来てないだけいいかな

<月曜日>
ジャニ友さん&子供達と近くの土手へ
俗に言うピクニック・・・。
久しぶりに集まったので土手へヲタ誌を持参する。。。
大丈夫
マヒしすぎでしょうか
人も少ないしタープも張ったから大丈夫

<火曜日>
職場のTさんとMステ会話
テゴもまっすーも可愛いかったね~って
2人してニヤニヤ
まっすーの洋服おしゃれ~って言ってくれるから
「ほんと~~」なんて喜ぶ
そしてNOCの山田くんにもちょっぴりドキュン
あれは見てるこっちが恥ずかしかったね~って。

<水曜日>
職場のショッピングモールのカフェで
可愛いイケメンを見つける
まっすーとは顔も違うけど
さわやか・・?
優しそうな雰囲気とかかぶる。
そして、誰かに言いたくてまた
Tさんにメール・・・。
2人で盛り上がる。。
今度食べに行きたいね~なんて。。
ちょっと浮気。。。

<木曜日>
何年か振りに子供に
キャラクターの洋服を買う
もちろんプリキュア
キャラクターの洋服って少し高いんですよね~。
下の子にはキャラ物はお下がりばかりなので
奮発して買ってあげたら
超~~~~~~~~~~
嬉しそう
まるで私がまっすーに逢ったときのように・・・。(気持ち悪いか・・・)
お財布はさみしくなったけど良かった!


ぴあも
ニュウスマイルも
PVも見ています

これからも応援するよ
マス友さんと一緒にね。。
かなり年上でゴメンネ
スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/307-74652c84
