日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近はだいたい7時間近くは寝ています。。。

寝すぎだろう~
と思いますが眠いのです(笑)

なので見たいDVDもなかなか見れないけれど・・・。
常に見れているポスターで癒されています
NEWSを聞きながらご飯を作り、チラッとポスターを見る
というオバカさんです・・・。

でも、私にはこれが至福のひとときでもありますね~


とうとう携帯の画面メモがいっぱいです。
携帯も壊れたらあのまっすーの可愛い~癒しの文章が消えてなくなって
しまうんですよね~。
ヲタファン歴1年生なのでやっと考えなくちゃと思い始めて
私もノートに書き写す事にしました。

でね。。。

ブタさんはそこそこ上手に書けるけど
ピースとか手の平とかの絵文字がなかなか上手に書けません・・・。
ということでスタンプを探しています(笑)

ブタさんとハートとピースはあるけれど他が無い。。
何とか可愛く書ける様に頑張ろう


Mステまであと3日
番協さんが入るようで
『キャ~キャ~』なっているんだろうね~。。
私だって見た目と年齢は(ゴニョゴニョ・・・・)
だけど、気持ちじゃ若い女の子には負けてないぞ!!
出会うタイミングが違うだけだ
愚痴はこの位にして(笑)

金曜日に逢えるまっすーが楽しみです
前回のまっすーが可愛く思えたからありえないけど、坊主意外ならなんでもOKです
私はあのザクザクえりあしがなんとも可愛いくて~。。
だって、あんなにザクザクなのに可愛いなんて、まっすーだけだよ・・







続きに拍手コメレスです。
拍手もどうもありがとうございます(^・^)












Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

ドラマの出番は2つのお話があると書いてあったので、私は思ったよりたくさん出てくれて嬉しかったんですよ~猫ちゃんを助けた直後にまっすーがいなかったのには驚きでしたけど(笑)
うちの子供達はインパクトがあったのか、『無理です』と『食べてくれた~』を家でマネしてます(笑)

そうなんです!
かっこいいまっすーを知っていると、ドラマでもかっこいいまっすーを期待してしまって。。。
他の人にもかっこいいまっすーを知ってほしくて。
その役を演じているんだからヘタレでも、可愛い~役でも仕方ないのに・・・。

まっすーってかっこいいじゃんって感じの役もお願いしたいですね。
まっすー=可愛い役が板についたら困りますよね。。。
スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/313-6daebd16
