日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は朝からPV見ていたら一日おメメがしょぼしょぼしてしまって。。。。

今日はマス会だけどDVDは封印なので一緒にPVみれないな~。
みんながどんな所をどんな風に見ているのか気になる

私はまっすーの全体を見てしまってかなり細かいところを見落としてると思う・・・。
勿体無い~。
パーツごとにガン見が出来ない。。。
ここは見たでしょうね~って教えてもらえると嬉しい。。
あ!オトメ目線でお願いします(笑)

前にマス友さんと集まったときに
ひとりひとりの目線カメラ?っていうのかな?
そんなんでみんながどこみてるか分かるのがあったら面白いね~
なんて話をしてました。。ヘンタイでしょうか?(笑)
きっとあったら楽しいよね~。

素朴な疑問は、昨日はじめてipodにNEWSとテゴマスを
めっちゃお気に入りをプレイリストに入れてシャッフルさせて聞きました
今までは混合させて聞いていなく別々の聞き方してたので。。。
テゴマスのテゴマス
NEWSはNEWSみたいなね。。意味伝わるかな~?

昨日シャッフルして聞いてたら
やばいですね~。色々な萌えが胸から出てきて
大変だよぉ~~。

キュンってなったり
かっこいい~ってなったり
可愛い~ってなったり・・・。
忙しいのなんのって

私には新たな発見・・・でした。
遅いって

こちらもこんな聞き方いいよ~
なんてあったら知りたいです。
寒くなってきたから人とふれあいたいのかな~~(笑)


今日は突然旦那さんがお休み・・・。
調子狂います。。。
時間もそろそろ・・・。
このあとはもうPCが使えません。。。


とにかく今日はMステ
おぅ~~~~~~~~~。
イケメ~~ンでお願いします。
おぅ~~~~~~~~~~。
キャワワも嬉しいです




拍手コメレス
Yさん。
お返事は今日か明日必ず!!
Mステの感想と共に
Yさんの感想も聞きたいです(^・^)
YさんもNEWSのテレビ出演控えてますから
風邪ひかない様にきをつけてください^^☆
スポンサーサイト
2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/317-4251f5ac
