日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いや~ん

可愛かった~~~~
なんであんなに可愛いかな~~~~
あ~良かった~~。

300本のお手手がちょっと邪魔だな~とか言いながらも
可愛い~
・・・・
可愛い~
・・・・
の繰り返しで忙しい忙しい(笑)
(ステージが思ったより広くて良かった


ふわふわの帽子がなんとも可愛いかったし、キイロのニットから見える蝶ネクタイが
ほんと可愛い~。

もちろんタOリさんの後ろで映るシャツ姿の真顔のまっすーもステキ。
何考えてるのかな~なんて思いながら見てました

アレンジも前回と少し変わっていってダンスも見れて良かった。
サルエルを履いて踊る姿はなんとも可愛い~。
まっすーぐらいだよね。。
あのシルエットなのにあんなに可愛いなんて。。
今日は可愛い~~しか言ってないな。

昨日のオープニングは
家族揃ってTVの前にいました。
あ!私は正座ですが(笑)

昨日はね前回のクセになる可愛さの後だったので
ほんとどんな風にくるかなって思って
ちょ~~~楽しみだったの。。
期待を裏切らずで私には
『まっす~可愛い~』
しか出てきませんでしたね。。

なんと、近くにいた旦那さんもまっすー可愛いね。
と、申していました(笑)

3年生の娘はテゴが髪結んでる~って言っていて・・・
ゴメンお母さん全然見てなかったよ。
ちなにみ娘はテゴが好き。少し好きって位だけど。
親に影響されてるだけ。。。



昨日はマス友さんとまったりと過ごしました~。
時に激しい時もありましたが・・(笑)
まっすーが好きというところからの始まりなので
なんとも心地よいですよね~。

夕方は子供の用事でバタバタでしたので
家に着いたのは
19時35分・・・。
それからお風呂掃除に
お米研ぎして~のMステでした。

Mステ中も
メールして
ご飯の準備して
メールして
まっすーの確認して
家の中でひとり
ワタワタしてる自分
めっちゃ充実した1時間でした

旦那さんにはいいね~お友達がいてと本気で羨ましがられました。。


あ!慶ちゃんのメン愛
ブクブク聞いたかな?
次はその回答待ってるね





続きに拍手コメレスです










Yさん遅くなってゴメンなさい。。
昨日のまっすー可愛くてダンスはカッコよくて!
萌えの宝庫・・・(笑)でした。。
相変わらずヤキモチは妬いてしまいますが・・・。
Yさんはどうでしたか?

PVもカッコよくて可愛くてホホが緩みぱなしです
地上波であんなかっこいいまっすー流れたら嬉しいですよね
ここにいるとまっすーの事大好きな方ばかりなのでまっすーは
超人気物なんだけど一歩外にでるとそうでもないと言う(笑)
どんどん活躍してたくさんTVで見たいですね

Yさんの所も寒くなってきているのですね。
こちらは台風の影響で雨模様です。
今日も寒いので体調に気をつけてくださいね^^☆

コメントありがとうございました(^・^)
スポンサーサイト
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/318-cd8f1fa7
