日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のHEY!はテゴマス出演の記憶も新しいので
予想通りだったので、出てくるまで長いな~って思いはあったものの
ご飯の支度が頑張れて良かった


昨日の激萌え 
歌が終わってテゴの写真をめくった後の
まっすーのちょっと猪Oさんぽく出したアゴで
軽くうなずく姿が
と~てもかぁっこいいいいいい~

思わず隣にいた娘に
今のまっすー見た?
かっこ良かったね~
と、話しかけるも・・・。
テゴを見てるから会話が噛みあわない・・・。

逆隣では、このカレンダー持ってるね~と末っ子・・・。
さすが自由人!

そして、息子・・・。
これTVにいる人達みんな見てるんでしょ~!ってかなり冷静。。。


歌は短かったけど間奏のかっこいいまっすーも見れたし
ウインクだったし
出だしの楽しそうな雰囲気がなによりで

オンエア~を見てメンバーが1番トーク短って思ったかな?
まっすーとシゲは笑ってるだけだったよね


今日はフラゲ^^☆
しかも仕事が1時半までだから
早く帰って聞ける


ウキウキしちゃってTV誌のチェック忘れないようにしないとね

今日は久しぶりの晴天
やっと洗濯物が乾く



続きに拍手コメレスです^^☆











Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

HEY!短かったけど可愛くてかっこいいまっすーでしたね!
かなりゆったりめのベストが大きめなまっすーでしたね(笑)

Mステのまっすーと亮ちゃんにはホントニンマリしました。
帽子も衣装も可愛かったですね

はい!ブログは内緒ですよ^^☆
まっすーブログを読んでるのは知ってます。
私もメカオンチですよ。
画像も載せたいけどやり方が分からなくて・・・。
ただノートに書く日記よりもブログに書く日記は
楽しいです!拍手1なんてあると、秘かにウキャ(笑)ってなってます。。
話を聞いてもらっているみたいで嬉しいですよ!
Yさんもぜひ

私の文章なんて支離滅裂で。。。。
でも、思った事を書きたいと思って。。。
だからさらに支離滅裂・・・。

でも、そお言ってもらって嬉しかったです^^☆
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/321-4a15a719
