日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は11月4日。。
特に何もないけど何かあるような気がしてしまいます。。(笑)
去年はダブルのこの記念の日を楽しみに楽しみにしていたから頭の記憶に残ります




NEWSからメッセージ来ましたね
みんなテンション高めで(笑)

まっすーは
どーも、あなたの増田ですって
・・・・・。悔しいけどニマニマしちゃったりして。

亮ちゃんのニュウスマもすごい長めで
ファンへのプレゼントかな

ガイド見つけました。
ほんとクチビルが艶々してる
まっすーの言葉が優しくて男らしくて。
「一緒にいて良かったな」って思えるように、がんばることかな。
まっすーを見つけられて良かった
なんか表現がおかしいな~。。。
ジャニーズのアイドルだ~ってそれだけで見逃してしまっていたら
気づかなかったから。。


今日は都会へ
1週間に2度も都内・・・。(御一人様~です)
新記録かな。。。(コン以外でね)
こんなに行ってるなんて話したら、そこは旦那さんに叱られる・・・。
電車賃だけでいくら使ってるんだって・・・。

でも、ね~期間限定だし。。
写真も見たいし
今日は休みだし
いける時に行っとかないと・・・。


CDがたくさん売れますように


スポンサーサイト
2010.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/323-2f2d94d7
