日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はひとりで表参道とジャニショ

柱の集合体の前に

やっぱ寂しい~&恥ずかしい~・・・。
写真を撮るのにどうしようどうしようと思っていたら
NEWSファンらしき人が来たので
ずうずうしくも。。。声をかけて仲間風にしてもらいました
良かった~。無事撮れました
テゴ担さんと慶担さん!同世代だったので良かった~。

で!ジャニショに行ってすぐ帰宅。。。

で!GYAOを買って
ありゃ!恥ずかしい~となって。。。

レコメン!!!
笑って歌うとちゃんと歌え~言われて。
真面目に歌うと、歌上手い人の歌い方言われ。
どうせ~ちゅうの(笑)
久しぶりの、生ぼく空
やっぱゾクゾクしますね~
眠気はお友達に助けられ乗り越えました~

今回のジャニショの写真
私の中では耳たぶがかなりフューチャーされていて
可愛い~(笑)
ぷんってしたら
プルプルしそう(笑)






スポンサーサイト
2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/324-95ef3518
