日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日、アOシ担の友達から
うふふなお誘い

前回、集まった時はNEWSコンの前だったから約2ヶ月ぶりかな~

私がまっすーに嵌るまでは、持ち込みOKのカラオケボックスに食べ物と飲み物を持って
出かけていたんだけど今じゃめっきり家飲みです。。(おやじかっ!おやじだ!)
家飲みの理由は
お金がかからない(各自全て食べ物、飲み物持参)
近い、DVDを流す(アOシ(笑))、ヲタ誌が読める。
このヲタ誌買ってるのは私だけ
だってね~我慢出来ないんです。
ただ、今は雑誌購入に追われエンジンが弱ってきた・・・。
少し休息してパワー貯めないと
気力が年末まで持たないよ~。。

マス友さんが近所に住んでいたら仕事の休みに関係なく
集まれるのに~。
ただ、現実の世界を忘れ妄想に浸りすぎる可能性大だから
今の距離がちょうど良いのか(笑)

明日はサッカーの練習試合で朝早いからほどほどにしなくちゃだけど。。。
娘の用事があるから応援には行けないけど早起きはしないと・・(泣)

日曜日の理想の過ごし方は8時や9時までゆっくり寝てまったり過ごす。
のんびり準備して朝ご飯と昼ご飯が一緒になるようにたくらむ。

現実は、企むも・・・。お腹空いたと言われ結局朝食を作る・・・。
まあね、まっすーのポスター見ながらだから仕度がはかどるんだか?
はかどらないのか?



昨日はマスヒツ!
その前の日はレコメン。
続けてまっすーの声だ
レコメンは初めて聞いたの。
よこヒナって言うの?
横は横山だから分かる
なんで村上君をヒナって言うのか分からない・・・。
そんなレベルなんで初めて3人のトーク聞いた。

やっぱりまっすー主体のラジオ安心する。
ひとりでボケて面白くなくてもひとり笑ってるそんな感じ好き。




続きに拍手コメレスです☆





Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

はい!行ってきました。表参道。
NEWSみんなイケメンでカッコよかったです
Yさんは地方なんですね。
私の住むところも微妙です。私は好きですが。
都心へは家から1時間半かかります。。
声かけた時は不審がられましたよ~(笑)。
理由を話したらもちろん良いですよ~って快く一緒にいてくれました優しい方でした~。

Fighting Manの柱、見れるといいですね
ジャニショにも行かれますよね
私は今回はひとり寂しく・・・。
前にいた方が
『この光る汗が~』って話しながら見てて、楽しそうでした(笑)。
ひとりで行くのに抵抗はもう無くなったけど、お友達と行くと何倍も楽しいです。
改めて実感!

そうそう。
PVですが家はCS見れるのでお役に立てれば言ってください。
Yさんはいつ頃から好きなんですか?
私はまだ1年なんでつい最近です。。
浅~い感じですがよろしくお願いします。。

そんなそんなです。。
そんな事初めて言われます。
こちらこそです。

ありがとうございます^^☆




スポンサーサイト
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/325-654c5c87
