日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ヲタクってしあわせですね~

酒が飲めるぞ~の歌じゃないけど
たくさんのお祝いの日があるでしょ

NEWSは結成日もあってデビューの日もあって
コンでは9月15日に8年目と話してた。
デビュー8年目おめでとう
NEWSはこの先どんなグループになるのか楽しみだな~。
NEWSが思うような活動できる事を



そして、そして今日はまっすーに初めて逢いに行けた日(正確には見に行った日)
たまたまだけど、デビューの日だったんだね~。
去年は気づかなかった(笑)
& ジャニショに初めて行った日!!

初めて行ったときは、友達とドキドキして・・・。
中に入ると、あら!同世代の方が多くて安心した(笑)


記念日や楽しみがあると1年って経つの早いな~。
これからの1年はもう少し落ち着いて応援できたらいいな~。(もう少しね)

ここ最近の生活の目標は
メールを打ちながら子供と話をしない!!(笑)
当たり前だろ~っと、突っ込まれそうですが・・・。ついつい・・・。いけませんね~。。
はい!気をつけます。

とにかく今日は
おめでとう
君の毎日がハッピーでありますように  (このまっすーの言葉大好きなんだ。)

もちろん、ハッピーばかりじゃなんの深みもないけれど、この言葉を聞くと
ハッピーになれるんだ





スポンサーサイト
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/326-35a843c0
