日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の
11月8日は
いい歯の日でもあったそうです!
まさに、まっすーにぴったりですね。



昨日の夕方
5歳の娘が
まだ張ってある
雨森のカタログポスターを見て
(このポスターの帽子超~似合っていてかっこいい~表情もそれまでDVDで見ていたまっすーと少し雰囲気も違ってシュッ(笑)としててかっこいい~)

『まっすーと目が合っちゃった~』
『癒される~~』だって・・・。

いったいぜんたい・・・
君はどこを癒されるんだい

最近の口癖は
『ちゅ~したい』です。。。
かっこいい~って気持ちになるとすぐ『ちゅ~したい』とか言ってるし。。。

末恐ろしいわ!!

お姉ちゃんの時はこんな事なかったから
おませなのかなんなのか。
なんなんだ。。。。。

お母さんだってそんな気持ちは封印なのに~。。。何を語ってる・・・。
だってまっすーはキラッキラのアイドルなんだから
投げちゅ~とかは大好きです  朝からスミマセン。。。




慶ちゃんの舞台今週末からだね~。
妄想やら想像やらしてニヤニヤして待たれているのね~
どうぞニヤニヤして待っててください!
来週お邪魔します^^☆

あの~!
慶ちゃん。
まっすーにブクブク聞いた?
なんて説明してくれたかまだ待ってルン
ですけど・・・。もう待っても無駄かな?


気持ちは、まっすーで溢れてるのに
最近、頭がイタイ・・・。
ストレス?年?
年は忘れよう~!
首の付け根が無性に痛い・・・。
昔は仕事のストレスが溜まるとすぐにココが痛かった。。。
色々頭に詰め込み過ぎかな~。
イライラするし、旦那さんに
テニスでもして
スパ~~~~ンとスッキリしたいとか話してるし・・・。
てかテニスは高校以来した事ないけど・・・・。
バシッと決まったら気持ちよさそうだな~って感じな雰囲気


来週はまる見えにまっすーだね
ゆっくり待つことにしよう。
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/328-d1cc2ba5
