日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日のヲタ会で読んだ気になっていたP誌。。。

昨日は仕事が早上がりだったのでちゃんと見てないじゃんと思い出し読んでみた。。。
まっすーはカッコよくて
みんなで写ってるまっすーの笑みなんてなんなの~
大人をからかうんじゃありません


で、島Oさんの手相・・・。
いくつか当てはまる。。。悲しい手相。。。でした。。
やっぱりか。。

少しは前向きになってきてるんですけど。。
もう少し頑張らねば。。。。


まずは、
そのP誌のNEWSのピンナップ!!

昨日広げて見たら・・・・
大事なまっすーの目のところ。。。
印刷が赤くなってる。。。
お店に持っていくの恥ずかしいけど
これって持って行くべき?

ただでさえ先週は何回も通ったのに・・・恥ずかしい~。。。








2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/329-f7a11a08
