日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
結局今日は何も見れず・・・。

今日は息子のサッカーの練習試合で学校に朝の8時集合!!
早すぎでしょ

まあね、嵐担とヲタ話も楽しめるのでmachi的には楽しい時間です
まあ嵐の勢いと比例して私の周りは嵐ファンばかりです

いいんですまっすーがだいすきだから

なんでなのかな・・・?
不思議だな~~。
なんでみんなまっすーが気にならないのかな
こんなに素敵なのにね~。

来週の土曜の夜は我が家で『テゴマス』鑑賞会
夜のヲタ会です!!楽しみだ~~
『テゴマス』は二の次で怒涛のおしゃべりなんだろな
楽しみ楽しみ

まっすーいいね~
て言ってね
2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/33-ecd64738
