日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はね朝から頑張って掃除を早めに済ませ
23冊もたまっている雑誌と、ただただ、ファイルに入れてある
NEWSの切抜きをちょっと可愛く整理して~~~


と、頭では思い描いていたけれど。。。

ドワンゴ見たり。。。
何したり。。。
してたらお昼でした。。。


で!
のんびり、いいともを見ていたら
『妻を漢字一文字で表すと』では
40代の妻。。強しですね~(笑)

私はひとりでTVを見て喋ったり、笑ったりするタイプ。。。(ネクラだ~)
面白かった~。

昨日、旦那さんが

『風林火山』を引き合いにだして
オレは
「動かざること山のごとし」とか言うわけですよ!!
ただたんに動かないだけなのに

私だって山でいたいわ!!
って言ったら
「活火山」でしょって・・・。
確かになんだけど、私の周りには心優しい母のが少ないよ(笑)

30代も強いよね~。

まっすーには見せられません(笑)
        (見られる事なんてないけどハハハハ~)






スポンサーサイト
2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/331-6efea973
