日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日(昨日)
お昼を食べていたらお友達からDVD発売のお知らせ。
夕方はSさんどうもありがとうございます

早過ぎてビックリ。。(笑)

メンバーの気持ちが詰まっているのかな?
Dome PARTYを見てもらって今年は出来なかったけどを早く全国を回りたいって。

しばらく前にお友達のブログを読んで
そうだな~って思った。勉強になるこもあるし、視野も広がる。
DVDはDVDで堪能して
早めに全国回っていただいて、またまたそのツアーのDVDも出ちゃう感じで。。



今日はマスヒツ聞いて、DVDの編集してたらこんな時間に・・・。
明日は小学校のお祭り・・・なんだけど。

しかも。。。
ね~。
『イヤホンでまっすーのエロい部分出てるわ~って聞かないとね~




続きに拍手コメレスです☆



Yさん☆
こんばんま~

DVD発売決まりましたね~。
DVDで細かいところ見たいですよね~。
生では私も細かいところ見れませんし。。
後から勿体無いな~と思ったりしますが、
LIVEならではの楽しみもあるのでついつい負けちゃいます

確かにチケット取れずらくなるのも寂しいです。
ファン心理は複雑ですよね・・・(笑)

コメントありがとうございました^^☆
了解しました












スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/333-c1228059
