日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今月は何回おめでとうを言うのか
おめでとうを言われるのは恥ずかしいけど
言うのは嬉しい~


テゴマス4周年おめでとう

ほんと大好き

Jwではミソスープのデビューは12月20日だけど
去年のこの時期ブログを読んでて今日がスウェーデンデビューだと知りました!
12月20日もしつこくおめでとうをするよ

4年前の自分・・・。
下の子が1歳で毎日家事育児&少し仕事の繰り返しだったな~。

今はそこにまっすーを追っかける日々が加わって家事もおろそかに・・・(笑)
笑うに笑えない状況だけど。。。

NEWSのまっすーもテゴマスのまっすーも
大好きです 引き出し広いな~と思うな~
だってね~どっちもまっすーだもんね  (当たり前だろうなんて事は言わないで
ひとりの人でこんなにも感情がコロコロ出来るなんて。。。ステキ
ずっと応援できるように健康でいなくちゃ!!
健康を気にし始めた時点で年の差を感じますが・・・
でも、ほしOあきちゃんの事もあるし大丈夫大丈夫




ドワンゴのCM見ましたよ~。
何て言ってるんだろう?


そして、今日はまる見え
TV誌で見たけどすごい花柄だったな~~

楽しみ楽しみ~
スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/334-a0413af5
