日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今回のあちらはお休みですか~なんて

悲しい気持ちも吹っ飛びましたよ慶ちゃん

いつもありがとう
こうゆう発信って嬉しいですよね~。
ファンみんなの事を想ってるって事が直接伝わりますよね~


山Pサンタ
マッスーサンタ
てごサンタ
しげサンタ
亮チャンタ
慶チャンタ

クリスマスプレゼントどうもありがとう

絶対年内中にというメンバーの強い想いが形になった


バイト先の店長はほんと良い人で優しさの塊のいう子もいるくらい。。
たまに重いけど(笑)
従業員の幸せのためにという考えの人です。

昨日その店長が、年末に向けてこんな風に考えて行きたいと
色々話してました。

そのひとつに、
願いはひとりだけが強く願っても叶わないけど、みんなで同じ願いを強く思い行動すれば叶う
その話もNEWS&まっすーと重ねながら聞きいていました(笑)

そんな話の日に慶ちゃんのメン愛。
メンバーがプレゼントできるように頑張ってくれたんだな~って思ったら嬉しくなった

だから見知らぬNEWSファン同士もNEWSがいつまでも1等賞が取れるように強く思い願い行動すればNEWSの活動も
もっと広がるかな~なんて思った日でした。。これがなかなか難しいよね~。
かなりの体力、忍耐が必要だし・・・。
思いは強くても行動するのが大変だし・・・。(特に私・・・)

ほんと昨日は嬉しい1日でした

まる見えのまっすーは最初のほうは見れたんだ~
たい焼きのあとぐらいまでかなそのあとご飯で見れなかったので後日ゆっくり見よ~っと

可愛いの可愛いのよ
でも、あの花柄と袖の長さどうなの?
そのうちクセになるのか

スポンサーサイト
2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/335-729f8872
