fc2ブログ

日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

昨日はめっちゃ寒かったから
湯たんぽ使いました~

湯たんぽって準備するの面倒じゃありませんか?
お湯沸かすだけなんだけど・・・。
でも。。まっすーのゆたぽんを思い出しながら準備すると
楽しくなるから人間て不思議

ほんのちょっと視点を変えるだけで
薔薇色だよ~・・・・・・・・・・・・・・。


そして
『LIVE LIVE LIVE 』 DVDをやっと昨日
店頭で予約してきました。
ネット予約と店頭どうしようかと悩んでいる間に、
アOゾンではお届けが発売の2日後くらいになりそうだったから
『我慢できな~~い』と思いやはりお向かいの
HOVで予約してきました



そして、リラックマの手帳も購入してきました
昨日は終わっちゃうのが寂しい~と言っておきながら・・・。
だってね~~
これからもたくさんのNEWS。まっすー。マス友さんとの
思い出たくさん詰めなくちゃですから

NEWSとファンの間にたくさんの素敵な思い出
出来ますように


今朝めざましTV見ててビックリ~

山Pがソロで
アジアツアーだって
すごいね~

ほんとビックリした~。
映画もその後封切りだし年明けは山Pだね



スポンサーサイト



2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/337-bb0825b4