日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ほんとに朝のワイドショーはビックリする気持ちだけが1番でした。

1月からだということでソロツアーなので一ヶ月間くらいかな~なんて。。
その後マス友さんのブログで見るとゆっくりペースで5月までなんだね。。
長いね(笑)

NEWS担の願いは年明けにツアーをだけどなかなかそう上手く時間は
回らないようだね。。

準備がひと段落着いて同時にNEWSコンも回ってくれると嬉しいけど
やっぱり無理かな?

ただ、6月にテゴマスコン
9月にNEWSコンに行って
自分が思った事は、結局コンサートの発表になった時には
色々考えることもあるけれど、
その日を迎える時は嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。

だから最初から
NEWS
テゴマス
まっすーに会いに行ける日まで楽しく待とうと思った。
もちろん毎週お願いしたいくらいだけどね


きれいごとのようだけど
テゴマスコンが決まったらなんだかんだあっても嬉しいように
P担さんだってNEWSコンを見たいだろうけど
ソロコンも嬉しく思ってると思うから
メンバーの活動は応援したいと思う。
まっすーはNEWSが大好きだから!

言いたいだけでなく、コヤシゲだってデビューしちゃえ






スポンサーサイト
2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/338-1e92a3b6
