日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
コラコラコラ~~国会中継!!
ちゃんと見たことないから語れないけど
2つの言葉だけいってればいいとか(最近の話・・・)
今日は待ちに待ったプレミアムなんだよ~~!


6時過ぎに息子から電話が。。。
運転中だったので娘に取らせ受話器の向こうから聞こえてくるのは
『少年探偵団やってないよ~。おじさんが喋ってる~』
少年探偵団って・・・・。

え~~。とテンパル・・・。
どのくらい延長なのか
私は機械の操作をどのようにしたらいいのか・・・。
頭の中をわけの分からないアタフタだけがグルグルしてる。

ただ単に録ナビを延長すれば良かっただけなのか。
一度停止して時間を変えれば良かっただけなのか。
今となっては分からないけど・・・。

うちの機械はダブル録画が出来るので
試しにやってみた
でけた

当たり前に見れると安心しているものが急に見られない~
なんてなるとどんだけ自分が楽しみにしているか思い知らされる・・・。

お~~!
これは!!
今まで気づかなかったけど
CSも一回の放送で2回録画できるってことかな~?
今度試して見よう!!
(ほんと機械オンチ)

お出かけされてた方は変更できないからまだ見れてない方もいるよね!
まっすーは相変わらずイケメンでした


夜のマスヒツお布団で聞いてたら
stand up  (ロックバージョン)で寝てしまった。。。
ただipodでいつも録音してるので聞けるんだけど12時まで録音してるしね・・・・。

13年目おめでとうメールを紹介してました。
増田の半分は優しさとジャニーズで出来てるんだって(笑)
15年。20年。100年。

『これからもずっとずっと応援してください』だって

は~い!
応援します^^☆





続きに拍手コメレスです












Yさん☆
おはよ~ございます^^☆
かなりお返事遅くなってしまいゴメンなさい。
たい焼きはお友達が両方買っておいてくれました。
みんなで食べれなかったのは
残念だったけどお家で美味しく頂きました。
私はから揚げマーマーレード派です☆



19日  11時17分 さんへ

おはよ~ございます^^☆
早朝の発表はほんとビックリでした。。
その後日程を知ってさらにビックリ。。。。

でも、ほんともう決まった事だし前向きです。
良い結果を残して帰ってきて欲しいなって思ってます^^☆
秋のコンサート見れないファンの人もたくさんいたけれど
私が見たNEWSは嬉しそうで6人で作るライブが楽しそうに見えたから、
また次まで楽しみにしようって思ってます

まっすーには、しあわせに過ごしてほしいから。。(母親か!!笑)
続きはメールさせてください(^・^)

スポンサーサイト
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/341-2c455421
