日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日の話になってしまいますが・・・。

0号室の客見に行ってきました。
ギリギリまで行こうか行くまいか悩んでいたけど
行って良かった~。
楽しかったです。

1年前のまっすーの舞台を迎える時のドキドキ感とはかなりの
違いはあるけれど(笑)

しかし慶ちゃんは痩せてますね~。
細い!
挨拶の時の慶ちゃん男前でカッコよかったです^^☆

千秋楽までどうぞケガの無いように頑張って


マス事特に書くことが無いのですが・・・(笑)
今日はしげがまる見え&ヲタ誌の発売だね!
ヲタ誌ではどんなまっすーに会えるかな?

今日もまっすーが大好きだーーー



DVD発売まであと1ヶ月。どんな気持ちで見るのかある意味楽しみなんだけど
発売だけを楽しみに過ごしていたら何もせずに、あらカウコン
なんてなってしまいますので・・・。
主婦業もやらねば・・・。
まだ年賀状も取りに行ってないし・・・。

12月22日までには色々済ませて
NEWS三昧したい
スポンサーサイト
2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/342-feb3cd98
