日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まっすーの来年の目標は

『目の前にあることを、しっかりやっていきたい!』

なんだ深い。。。
今読むと、色々深読みしてしまうけど・・・。

まっすーの思い描く未来につながりますように


さてさて
P誌のマネをして私の2010年のエピソードを
続きから。。。。。今年はマス友さんに出会いとても充実してました。
まっすー事で書いてます(笑)



☆ 一番の旅行のエピソードは?
やっぱり長野ひとり旅!
家族とも長野旅行に行ったけど、一人で長野ははじめて。
音楽聴いて、ご飯食べて、デザート食べたら着いちゃった(笑)
もちろん大阪遠征も
天むす食べて、デザート食べたら着いちゃった。。

☆ 一番のハプニングは?
これを置いて他にあるのか~!!ってのがひとつ!
チケット違い(笑)
まっすーを好きでいる限りいつまでも語り継がせていただきます(笑)
ここ近年一番テッパッタよね~(笑)

☆ 一番感動した事
テゴマスのコンサートの初日もそうだけど
初めてNEWSのコンサートに行けたこと。
あの風船からのまっすーが出てくるぞ~~~~って思う感じと
NEWS6人が過ごした楽しい時間 (また早く会えるよね。ちょっと言ってみる)

☆ 一番珍しい食べ物
珍しい食べ物・・・・。
あまり冒険しないからな~。。。
あ!ご当地お菓子かな~。(笑)

☆ 言われて嬉しかった言葉
マス友さんに
「会えて良かった。ありがとう。」って言ってもらった事。
マス友さんあっての楽しい思い出です。。
どうもありがとう
こちらこそ出会いに感謝です

☆ 一番ハマったもの。
こちらは去年からだけど
やっぱり「まっすー」で
コンサートへ行って表現者としての生のまっすー超魅力的で

☆ 「成長したな」と思えるエピソード。
これは困る・・・。
特にない。。。
逆に子供になってる。。。

☆ 10年を漢字で表すと
  『友』
今年はこんなにした事がないってくらい
メールした。ほとんどまっすーの事で(笑)
こんなんでいいのか~と思う時も確かにあるけれど・・・(笑)
嬉しい事や愚痴も
聞いてもらえるなんて幸せだよ
そして、たくさんの思い出が出来ました


なんだかマス欠だから中身ほとんど見ないで
ヲタ誌買ったよ~(笑)
プレミアムの伸びた感じより
短くてこだわってるほうが好き(笑)
でも、私も長めの前髪が好き

癒されるものは
クマのフィギアだって~。
私もリラックマに癒されてマス
スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/343-cb56f62d
