日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の新聞に来年行われる
『全国高校サッカー』の千葉県代表の初戦の相手が決まったという記事!

千葉県代表の高校は我が家から
近からず遠からずにしておこう。。

県の準決勝を子供はお友達家族に連れて行ってもらって応援してきた
私自身はスポーツに力を入れて頑張った経験がないので、
一生懸命頑張る姿は眩しい
&羨ましい。友達と深い絆で結ばれていそうで。

2番目でいいのでTVで見かけたら応援してください(笑)

子供の通う小学校の校長先生は
週に2回は手紙をくれる。
これには賛否両論だけど(笑)
私は好き。。

月曜日持って帰ってきた手紙には
「心」をきたえる
「弱音をすぐにはかない」
「知ることは、感じることの半分も重要でない」
なんて内容。。。

分かっているけどそうも行かない(笑)

なんでもまっすーに繋げてしまう悪い癖。。。

自分が見たNEWSコンは楽しくて悔しいこともあるけど
前向きに。。
舞台に行く時に友達にツアーないねって言われた。。
自分の中では平気なんだけど返す言葉が出てこなかったよ~。

今日はマス友さんに会える
初めての方のいるのでなんだか緊張するけど、
いつも楽しいから今日も楽しんでマスタンクを増やしてこよ~っと

今日のまっすーも心が笑顔でいれますように
スポンサーサイト
2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/344-6aff85ee
