日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はマス会

ほんとは待ち合わせ場所に着く前に道でマス友さんに会ったら
抱きつきたい心境だった(笑)
でも、1番に着いてしまって
お腹がとても空いていたのでテリOキバーガーを食べる時に席で合流・・・(笑)

やっぱりしばらくNEWSに会えないのはまっすーのダンスが見られない
歌が聞けない事だからギュ~ってしたかった~(笑)
だって他の人とは出来ないでしょ
マス友さんとじゃなきゃできないし。。。

昨日はいつもよりゆっくりできたので・・(前回は2時間弾丸ツアー)
でも、気がついたらもう帰る時間だった~時間の経つのが早過ぎる。
みんなあんなまっすーやこんなまっすーにときめいていました
またすぐ会えるといいな!



帰宅後は。。。。。。
アOシコンに行った友達が双眼鏡を返しに来てくれた。
おとといに羽田空港に飛行機を見に行ってたから
東京バナナのクッキーのお土産を持ってきてくれた

やっぱり、バナナの絵が
TAKAHISAのTに見えるよね~
と、言ったら笑われた。

で、その友達のアOシコンの席がなんとも羨ましい席だったみたいで
「近すぎて双眼鏡使わなかった」って(笑)

超~しあわせそうな顔して帰ってきてたよ
ライブ後の醍醐味ですね~。
思い出して幸せでキュ~ンってなる

私たちだってまたキュ~~ンな思い出作るんだから
スポンサーサイト
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/345-7b6d14a9
