日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日、届いていたのかな?
YOU&Jの会報

昨日の夕方もポストを見ず。。。
朝もポストを見ず。。。。
入会した時は届くのが超~楽しみだったよ!
今はそんなに・・・(笑)

今回は封を開ける前にきっと
コンサートの事かななんて思いながら開封

予想外にひとりひとり話が書かれててたくさんのページを
割いてもらえてて良かった





まっすーは
ようやくNEWSでライブができるんだなぁと思って、ゾクゾク鳥肌が立ったって!

7公演だったけどその喜びは凄かったんだろうね。
また、少し離れてしまうのは寂しいけど
まっすーは
「また、すぐ会いましょう~」と
言ってくれたから
すぐ会えるよね!このすぐは人によって長さが違うから。。。だけど

「楽しめるレベルが違っては悔しいから!!」
エアーゴンドラに乗って会場がひとつになれた感じがした。って。

嬉しいな~。
そんな風に思っていてくれるだけで嬉しいよ

ついついライブを楽しんでしまって、まっすーを見るのが一苦労してしまう・・・。
DVDが出たときには楽しんでるまっすーをよ~く見れて嬉しい
まっすーのアップとかダンスとかたくさんあるといいな~。
あ!みんな平等じゃないとケンカになるね。。。

特典でライブのソロ収録DVDなんていうのもあるといいよね
グループでの表現も見たいしまっすーだけも見ていたいし。。。
超わがままな事言ってる・・・(笑)

まっすーの特に好きな曲は
『2人/130000000の奇跡』

私はう~~ん選ぶの難しい~。。

テゴマスなら
「僕らしく」とか「ぼくらの空」力強く歌ってるまっすーが私は特に大好き。

今日は平穏な日常にちょっとした会報のプレゼント貰えて嬉しかった!

マスヒツ聞いてて思った事!
デジカメで写真撮ると、現像がめんどくさくなりそうだから
ポラロイドのが良いと思うよ。






スポンサーサイト
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/348-de98111a
