日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
息子が産まれた10年前にビデオカメラを購入
最近では、使用する当日にバッテリーの充電をし始める始末。。。。
テープもその場でこれが新しいテープだね(笑)なんてゴソゴソと出し始める。。。。

10月にあった保育園の運動会。
いざ使おうと思って電源を入れたら・・・・・
録画が出来ない。。。。

ありゃりゃ・・・壊れてる。。。
ゴメンネ。。

もともと目で生でしっかり見たい人なんだけど
撮ったら撮ったで後から見ると楽しいし
子供はお友達が見れて嬉しいみたい


で!
今まで撮りためたビデオテープをDVDに落としていません・・・。
まだ、ビデオカメラを使っていてDVDに落としてない方、早めのコピーオススメします(笑)
修理に出すか中古を買うかビデオカメラを持ってる人を探すか。。。で今悩んでいます。

そして、いつも2月にある保育発表会!!
園舎建て替えの為に12月に変更になり早めに用意しなくてはなりません
という事で
『デジタルムービー』購入。。。
小さいのね(笑)
軽いのね(笑)
凄い!

これからはあんなにでかいバック持ち歩かなくても良いのね~
今度はバックもまっすーカラーの黄色とかプーさんとかブーちゃんとか
可愛いの選んで使おう

まっすーと言えば
今日のかに座は1位
大事な場面で実力発揮
<ラッキーアイテム>は
流行の物を身につける。だって


今日のまっすーは
流行の物を見につけて仕事で実力発揮してるといいな~
メンズで今流行ってるのはなんだろう?

まだまだ、まっすーに会える予定はないけれど
毎日眺めて過ごしているよ

君の毎日がハッピーでありますように

スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/349-d38167da
