日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
話題を探す・・・。
何も無い時こそカチカチと

月曜日にHEY!を聞いていた長女・・・。
『キャ~キャ~うるさいな~~』だって(笑)
冷めてる・・・。

NEWSの時は一緒に見てるけど。。

すかさず。。。
次女が
『お母さんも花火大会の時うるさかった
まあまあ仕方ないよ
君たちがお留守番してる時はもっとうるさいよ

華麗なるスパイの再放送をするとお友達のブログから知り
これで男前を録画できる(ヤッタ~
PCで見たことあるはある、演技もチェックできるね(笑)

そして、ベストアーティストにも出るみたいで嬉しい
お友達と話したけど、どんなまっすーでも見れるのは嬉しいな
去年意識して初めてグループとして見たNEWS。
ワクワクドキドキしてTV前にスタンバッた。。。(笑)
なんだかな~って感じだったんですよね~。

今年はシングル出したばかりだし歌は短くてもグループとしてもいいもの見せてくれますように

今日から気持ちも行動もハリーアップな師走。。
まっすーはマイペースなアクティブかな?
残り1ヶ月、終わりよければ全て良し
って事で良い12月になるといいな


今日は資源ごみのゴミ当番なので朝から忙しかったです・・・。


あ!昨日は仕事場のTさんに喜びを聞いて貰って
2人で大笑いしました
「ウケル~~~~~~~~~~」って言われたけど
スポンサーサイト
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/351-9685a6d8
