日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
さっき見てきたよん

ドワンゴとクリスマスメッセージ
ドワンゴはただただ可愛い~。
なんだか久しぶりにまっすーのスマイルに癒された
「キャ~可愛い」っていう心の叫びより(笑)

「まっすーの笑顔は可愛いな~きゅん」って感じ
上手く書けないけどそんな感じ・・・。

髪の毛をシャッシャッってしちゃってさ~

全員揃ったショットはなんだか大人の集まりに見えた。。。(大人なんだけど)

クリスマスメッセージは
落ち着いた色のシャツでちょっと大人ぽかったまっすー


昨日のニュウスマはテゴでしたね
そっか~もうクリスマスなんだよね~。。
去年のクリスマスのニュウスマはまっすーで超可愛い
文章にきゃ~ってなってた(笑)
今年はちょっと無理かな?
先週まっすーだったもんね
でも、順番もちょっと変わったりするから期待して待ちたいな

そして、そのテゴの文章にはきっと深読みしすぎなんだろうけど、
色々心配しているファンみんなにNEWSは大丈夫だよ
という想いが隠れていそうでなんだかウルってきて
無性にテゴマスのDVDを見たくなりポータブルプレーヤーで
『うた』を見ながらご飯の仕度しちゃいました・・・
見たら余計に早くまっすーに会いたくなってしまいましたが

前回のテゴがドラマの時は走魂と同時期だったから
同じように週1はまっすーを見れてたんだよね~。
まっすーにはどんな仕事はいってくるかな

私が企業の社長ならぜ~~んぶまっすーに投資するのに(笑)

今日は気合いれてセブンティ~ンを買ってみたいと思います!!
きっと子供のだと思われるよね!
なんか買うの恥ずかしいけどまっすーの文章を読みたいの!
付録も可愛いよって教えて貰ったから絶対買ってくる
スポンサーサイト
2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/352-6674d1f0
