日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
はぁ~~~~。久しぶりにやってしまいました・・・・。
夕方ほんの不注意で壁に車を擦ってしまいました。。。
大事には至りませんでしたがやっぱり凹みますね。。。
12月何かと忙しい時期、車の運転も増えると思いますどうぞ気をつけてください。
ズン。。。と反省しました

日常もヲタ生活も今日のお天気のように
雨のち晴れ




昼間にセブンティ~ンを初めて買ってきました
グッズは娘にあげました。
夕方の事があってきちんと読めてない・・・。
亮ちゃんがまっすーのお父さんみたいだった(笑)

お会計をしているとカレンダーの予約受付のポスターが目に入ってきたので
カレンダーも予約してきた

今年のカレンダーは2個、買いまして。。。
来年は1個にすると決めたけどマスキングテープがどんなんか見てから
2個にするかどうするか決める。。。
使いやすいテープだったら使用する用と保存版に欲しいな~。
こんな事してるからダメなんだよね~。。。


日常では、まっすーの事ばかり考えてるから
提出物とかメールの返信とかも怠っていて
ダメだな~と反省。。。
まっすーに嵌ってから日常はかなり引きこもりに・・・(笑)
そんな話をするとヲタ友さんに
『どこがじゃ!!』と突っ込まれます
マス事になると行動的になるだけだよ!


でも、ここへきてまっすーばかりにかまけていては
かなり失礼な人になってしまうので、
日常の事を後回しにせずやることやってから
どっぷりとまっすーの事を考えようと悔い改めます
なんの目標だって感じですが
当たり前の事を当たり前にするって難しいです


家事も年内にいらないたくさんの不用品を整理して
NEWSのDVDをじっくり見れるようにしないとね

まっすー関連を綺麗に飾るために家の片付けをすると
思えば楽しいしね

ゴミは来年に持ち越したくないし。。。
まっすーへの想いはいつまでも持ち越せるといいな~
よし!! マス事でしめられたのでこの辺で

I MASS

スポンサーサイト
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/353-c6939a58
