日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
週末はポカポカ陽気
心は最高にポカポカという感じでは無いけれど・・・(笑)

土曜日は気合入れて大掃除第1弾
数年目を瞑っていたキッチンの不要品をまとめたらゴミ袋3袋分。。。
もうやり切った感全開になってしまいました。。。
まだまだ、たくさんやる事あるぞ~
でも、おかげでキッチン周りが広くなってイライラが軽減!
身の回りをスッキリするっていいですね~。

昨日は息子のサッカーの練習試合
上着が要らないほどのポカポカ陽気で気持ち良かった!
ジャニ友さんともガハガハ~~って笑って
スッキリしたりして。。。

なにで笑った?と考えるとすんなり出てこない・・・。
楽しく笑ってスッキリする事に意味がある(笑)
あとは子供の事でめずらしく母親らしい話もしたけど

今日はKちゃんラジオにしげとまっすーだね
1年ぐらい前に3人で出たとき
しげがリスナーさんの内容に面白くない的な(笑)発言をした時に
まっすーが「謝りなよ」って言ったのとても覚えてる

まっすーは、はっきりそうゆう事言えて、やさしい人なんだな~なんて
勝手に想像したりして。しげだったから言えたのかな?
今日はどんな3人の会話が聞けるか楽しみ
きっと楽しい会話が聞けるんだろうな~
昨日も10時には寝ました・・・。
12時か~遠いな~。。。。。。。
DVDを見て待とうかな


そして昨日は慶ちゃんの舞台の東京公演最終日!
お疲れ様です!
ケガも無く無事に終えられたのかな?
12月17日からは大阪公演
これから行かれる方は楽しみだね。

まずは15日にベストアーティストか~。
あと10日もあるよ~
隠れてないで出ておいでよ・・・(笑)
逢いたい病が顔を出してきたゾウ
ヒョッコリ出てくれるとうれしいな。。。。




続きに拍手コメレスです☆







Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

Mステ発表安心しましたね~
来週からは毎週まっすーに逢えますね
嬉しい~
もう少し出てくれるとさらに嬉しいです

今日はラジオでまっすーの声が聞けます
3人のトーク楽しみなんだけど、その前に私には睡魔との闘いです
スポンサーサイト
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/355-cd1bb515
