日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今眠い。。。(笑)

昨夜は早く寝れないから昼間のうちから、気合入れてた!
全く女性に夜更かしさせるなんて
お肌に悪いちゅうの

月9を久しぶりに見てる。来週はどんなかな?
竹O内豊低音が優しくて好き。。
ビーチボーイズやってる時に友達とわざわざバイクでタンデムして
強引に連れて見に行った(笑)
誰もいなかったけど砂の船は見れた(笑)
10年以上前か~。。懐かしいな~。
まさか今こんなに若いまっすー
嵌ってるなんて思いもしなかったよ(笑)


ラジオの時間まではスマOマを楽しく見たり
パシフィックを見たりして過ごして頑張っておきていられたよ

まっすー楽しそうだった!
12月2日に収録かぁつい最近だね
そう想うだけでウキウキしたよぉ~
5日前は3人でワチャワチャしてたんだね
まっすーはたくさん
「だから」って(笑)
たくさん喋りたい感じで可愛かった
じいじ、ばあばのところも
ポニョかまっすーか言われて(笑)

ラジオネームを繰り返して言ってくれて嬉しいりこりこさん
嬉しいよね~!
しかもあんなにりこりこ!
コリコリ
おめでとう
録音出来てたら繰り返して何度も聞いちゃうよね
あ~潤った昨日
しばらく繋げられそう
しげの突っ込みも大好きだよ

今日はマークがたくさん使えた
良かった


今日は師走らしい寒さですって!
温かくしてお出かけだね!
まっすーは雪駄はいてるのかな~
さすがに裸足は寒いと思うよ
スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/356-a3ea91b1
