日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
d誌を見ては
お~~ぅ
となっていますが。。。

W誌のしげ!
まっすー的な女の子と釣りに行ったらほっとけないかもね。にも、
きゅ~~ん。と、
なってます(笑)
「ミミズの入った箱に釣り針を入れて、触らずに引っかける」技を習得(笑)
なるほどね。。。結局触れなかったのね
なんでもいいけど
「あ”-」とか「う”-」とか「お”-」とか想像すると楽しい


相変わらずカーナビは壊れたままで・・・・。
カーステにipodを繋げて音楽を聴いていますが、
その中にマスヒツ入れてます
なんか同期ミスしたようで、へんなとこに入れてしまったようで
聞いてたら突然夏のマスヒツが

続あいが終わったところで、
中丸くんとハワイの流れ星を見たこと
コンサートではピアノの上で跳ねたりしたいとスタッフさんに
相談したこと、はなむけを歌った結婚式の裏話。
ライブを週1でやりたい!
chu chu chuの振り付け講座が10分位だったのに
いつからか20分位になってた話やら
思い出は尽きない(笑)
最後は色んなところで待っていていてくれる
ファンのみんなに会えて嬉しいと!

NEWSに早く会いたいと願ってるファンがたくさんいることも
きちんと分かってくれてる 早く会いに来てよね

流れ星の話では、ずっと願い事をしながら空を見てるといいんですよね~
なんて話すまっすー24歳なのにさらっとステキな事言えちゃう
昨日は三日月がとても綺麗だった!
なかなかここではたくさんの星は見れないし
流れ星も見れないけどね。。。。。

また、早いうちに生NEWSに逢えますように

TVでは来週だね~!だんだんウキウキしてきたよぉ~
楽しみ

でも、ここ最近
「ぼくらの空」のリピ率がかなり高い
あいも見たいな~


そして、そして・・・。
昨日はスパイの男増田を録画し忘れてた・・・・・。
それも仕事中に思い出し・・・Tさんに録画した?って
聞いたら
『して来ましたよ~』って!
ちゃっかりダビングお願いしました
あ~良かった

股上の浅い水着姿を写メ(笑)してくれました
ウエストあたりのフワっとしたとこが可愛いよ~~!

私なんか浮き輪状態だけど・・・。
昨日やっと通販で買ったらくだが届いた!
頑張る!気持ちはいつもある・・・。
持続が難しい。。。
若い子に負けないように(笑)
頑張らねば



スポンサーサイト
2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/358-17907d8f
