日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今週の月曜日に映画館の入り口には山Pのジョーの宣伝用パネルがお目見えです!
映画館では土曜日から出てたのかな?
基本、土日は仕事が休みなので分からない。。
「あしたのジョー」
動きだした感じですね

シングルも発売なようで、題名は面白いなぁ。
聞いてのお楽しみだね

最近良く韓流の2OMを目にする。。。
まっすーがあんな事したらかっこいいだろうな~なんて
考えたりして
Tシャツ破ったりですよ!(笑)

やっと、友達から少クラがもらえNEWSの集合写真を見た。
なにかの雑誌で見れたんだけど。。。
(探したけど探し出せなかった・・・)

影に映るまっすーのクチビルの可愛い事
最近キイロイトリに嵌っているのでなお更ツボッた

今日は友達の誕生日会とは名ばかりの飲み会
明日もお出かけがあるのでほどほどにします><

今日はマスヒツ
DVDの話しをしてくれるんだよね~
聞けるかどうか分からないけれど楽しみにしよ~っと


2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/359-8010604f
