日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はなんとかマスヒツ聞けたよ~
良かった。。。。

でも、お友達のお家2台もラジオがあるのに
2台とも電波が悪い・・・。
ipodに録音どころじゃないよ~。。
チューナーを合わせるもダメで結局ipodで聞いた
どんだけヲタク?って感じですがそうゆう事もできる間柄ということで許してください。

なんか、ホスト役してたけどNO1ホストな感じじゃないよね・・・・
可愛くってドンペリはまだ入れてあげられない感じだったよ(笑)

ヨーロッパへ行く時の飛行機で
トイストーリーを見たとか!
まだ見れてない人もいるだろうからあまり話せないけどってやさしい。
そしてくまさんが可愛いそう、と話してたよね?
まっすーのそうゆう事を思い話す感性が好きですよね~。
まっすーってステキだな~って感じるところ

そうこうしてて、帰ろうかとなったらまだケーキを食べていないことに気づき・・・。
少し遅くなりました。


今日は初のタワーに登る!
見たことはたくさんあるけど近くに行くのも
登るのもはじめてなんだぁ
彼もいるかな?
彼女?
クンって言うぐらいだから彼だね

時間がヤバ~~イけど
走魂流してから出かけよ~っと
スポンサーサイト
2010.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/360-a354d2d5
