日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は東京タワーに行ってきました
やっとこ初の走魂巡りかな?

東京タワーならどこにあるかすぐ分かるから行きやすいので
階段で怪談を見てから一度は行きたかった
昨日は平日だとみんなでなかなか会う機会が少ないので、
子連れだけど休日なら集まりやすいかな~と思って聞いてみたら、みんな快諾してくれて
はじめて登ってきました

まっすーが登った東京タワーの入り口を写メして
手スリにつかまって。。。
階段を登ると認定証がもらえるんですね!
まっすーは仕事で行ったからもらってないのかな?(笑)
記念なんで大切にしよう。。。
なんでも記念て言葉で片付けます。


ルックなんとかをスリスリして見下ろして
お土産を買って、帰りはノッポン兄に遭遇して
「おーノッポン」と呼び捨てしまいました!
いい年してまっすーのように
ぎゅ~としたかったけど
お姉さんが握手したらすぐに帰ります。。と念押ししていたので
握手してもらった

息子はその後また出てきたくれたノッポン兄君に2回ぎゅってしてきたらしい。。。

子供同士は初逢いだったけど同学年なので
しばらくすると楽しく遊びはじめ仲良くなれてよかった
どうもありがとう!
総勢9名中息子は男ひとりだったけど
新しい友達ができて嬉しかった、また遊びたいって言ってました
懲りずにまたお願いします(*^_^*)

ホントに楽しかった!
マス友さんと出会い子供も仲良くなるなんて不思議
子供同士もNEWSヲタになって長~い付き合いになったりしてね(笑)


そして昨日、旦那さんはスキャOダルのライブへ!!
いいよね~今月もう一度ライブ行くんだよ~!
今朝また、ブログやりたいな~って言うから
設定してあげようかと思ったけどそういえばPCアドレスが必要・・・。
携帯は苦手らしい。

う~~~~~~~ん・・・。分からん・・・・。
アドレスをもうひとつ作るのか・・・。
共有して旦那さんだけに開けるようにできるみたいだけど設定が分からない・・・。
さっきいじってたら自分のブログをクリックするページが消えてて超~焦った
全部削除してしまったかと思いました。。。あ~怖い・・・。
協力してあげたいけど、ここでもうくじかれたのでゴメンなさい。。。
携帯でやりなとすすめる事にしよう!!

最後の〆はまっすーで
お友達にマッチの記事の新聞を見せてもらいました~。

まっすー可愛い~。
手を前で重ねてて少年みたい!
前髪が少し伸びてて良かった
やっぱり短めより少し長めが好き

新聞買うの忘れちゃったけど・・・。
あしたのワイドショーで流れるかな
チェックしときます
スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/361-a4c6b3fe
