日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ベストアーティストまであと3日

そして、本日はKちゃんラジオまっすーとしげ
頑張って起きていられる事は出来るんだけどその後2日間フラフラするんです(笑)

先週の水曜日なんて、22時を過ぎたら眠くて眠くてまぶたを開けているのが
大変でした
飲み会の夜更かしは全然平気なのに・・・。
今日も楽しい会話を聞いて笑いたい

朝からワイドショーチェックしてるんだけど流れませんね~。
まっち&まっすー
まいっかもうすぐ生まっすー見れるしね
2曲歌ってくれるそうで嬉しいな~。
時間はそこそこなんだろうけれど。

Fighting Manの後半の間奏のところの振り付けが
大好きで大好きで仕方ないのだけどまた見れるかな~?
右手を左から右に移動するでしょ、その時のまっすーが
とてつもなく大好きなんです(笑)
曲とまっすーが一体化してる感じがとても好き←しつこいですね・・・。

今年は幕張メッセだったね。。。
もうすぐ見れる
7時からだよね?
帰宅したらすぐに始まっちゃうじゃん
献立もその日に合わせて今から調整しないと(笑)
水曜日は特に手間のかからないものにしないとだから・・・



スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/362-4c7e2d63
