日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
夜更かしのせいで?
寝坊しまして・・・。
旦那さんも寝坊したという・・・。
時間がないよ~

一日一増という事で短めに頑張る
昨日はぴあを買いまっすーを見て読んで
メン愛でまっすーを妄想して
夜はそのぴあを見ながらラジオを待ちました
TV誌は休憩時間が無くなり全部チェックできてないのでまた今日も行ってこよう
それが今日の楽しみかな
今日の仕事は早く終わるので明日の買出しも出来る。。。

聞いてないって・・・。



袖の無いライダースとは何(笑)
ここでもドルマンなの?
右手を上げると左手がついてくる。。。的な物・・・。
どんな形なのかと~っても気になる!
人の多い駅で
うれしそうに
『しげ~~~~~~~~~』
と手を振るまっすー想像しただけでやば~い!
そんな、人混みで手を振っちゃうのね
気づかれちゃうじゃんね~
こっそり覗いてみたいな・・・(笑)

慶ちゃん!
金八の同窓会の話もう少し聞きたかったよ~
すぐに釣りの話に行っちゃったね・・・。
釣りも釣りで可愛かったけど!
結局触ったんだねミミズさんを。。。

まだまだ気になる事はあるけれど

昨日も楽しそうに話しててしあわせ~だった(笑)
一緒の日か
スポンサーサイト
2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/363-292f1505
