日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは昨日・・・。
仕事の日は朝の忙しない時間を一度リセットするために
朝Oックしています。。
コーヒーを飲んだり200円のセットを食べたりしています。

昨日は女子校生がOックでマニキュア塗ってた
超ビックリ・・・。
ご飯食べるところでマニキュアとは・・・。
店員さんに言おうかな~と思ったけど止めた。。。
気になって回りを見たけど周りもあまり気にする様子も無く・・・・・。
イヤだよね~?
これは許せる範囲なのかTさんに聞いたら
それは無いです!!と言ってたので無いです!



(笑)東京ドーム初日での小姑な話と今日はベストアーティスト














昨日そんな事があって思い出した!

初日の日もお友達と待ち合わせの為Oックにいました。。
なかなか時間が合わずトイレに行ってからお店を出ようと思ったら
なかなかトイレが進まない。。。。
少ないから仕方ないな~と思って中に入ると
若い女の子がね・・・・
個室からコンセント使って髪にアイロンあててました・・・・。

ほ~~~~~~
コラコラ~~~~~~~~~~~。
いけません。

小姑なんです・・・。
「他にも並んでる人がいるんですよ」と声をかけたら
素直に止めてくれましたが。。。。
ビックリしたのかアイロンを忘れて行ってしまって
わざわざ追って届けましたよ~。。。
これも後日Tさんにこんな事あったよ~
と話したら笑われた。。。
友達にも話したらそんな事言えるんだね、と驚いてた。
みんなならどうしますか?
重要な時には言えない小心者なんだけど・・・。

身なりも可愛くするなら中身も可愛くして欲しいもんね
しかも、コンサートに行くってバレバレだから、マナーって事で!

ガハハ笑うのはどうなんだって話なので
そんな時は注意してください




そして、そして!
今日ですよ
ワクワクするけど平常心です!
きっと7時直前に爆発する
これからお風呂掃除して
夜は効率良く動けるようにしておかないと


今めざましで水島Oロの本の事してました。
仮面ライダーの時からカッコよかったよね~(笑)
「もう妻がいないと生きていけない」と思うほど
好きなようです
愛されてますね~
スポンサーサイト
2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/364-f8bb09b6
