日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今朝PCを開いたらメンテナンス?で朝ブログができなかった~
何気に今日は忙しいので少しバタバタだ~~~。。

昨日は順調に帰宅
6時10分には帰ってこれた!
しかし、私の帰宅時間に誰か来るよ~と息子。。。
(はぁ~聞いてないよ~)
マッハでお風呂に入り
来る時間に合わせて速攻で入る。。。。。。
が、しかし結局こなかった。。。

ほっとしたのもつかの間です。。。

子供の習い事は
ラO・・。
と言って英語と日本語で物語を表現する英語教室に通ってる。
英語はおまけで
縦の繋がりやコミニュケーション重視で通わせてる・・・。
自分が緊張しいーなので人前でも何か出来るようになって欲しい
と思ったのが始まり。

で、来週はその発表会だから電話で練習しなければいけない!
子供と先生で話すだけだから私は関係ないはずなんだけど・・・。
突然変わってと言われたよ~~。


まだまだNEWSの順番じゃないよな~と思いながらしばらく
話してましたが・・・。


続いての皆さんはこの方
『NEWS』でした。

歌には間に合ったのだけど
紹介の時は電話中で
あのドキドキ感を味わえなかった
そんな様子を見て家族に笑われた・・・。
なんていうタイミングの良さでしょうか(笑)

まっすー可愛い
アップもソロも無かったけどやっぱり笑顔が印象的
希望~Yell~で横一列に並んだ時にジ~ンとしてしまいました

Fighting Manでは山Pを見るまっすーのはっぺがプックリして見えて可愛かった
(後頭部のツンツンまだ発見できてないよ~~)
ニヤケ顔で見てたんだろうな~(笑)
リピってたら何も進みませんね~!


今日はセブンを見がてらやっと予約していた年賀状を取りに行きました・・・。
昨日から受付開始なのに。。。
大掃除も大丈夫かな。。。
あっという間にDVD発売だよ~
そうそう!セブンの表紙がNEWSでした!
買おうかな~と思ったけど置いてきたよ!
カレンダーで見れるから
今回の連載は慶ちゃんでした。


そして、昨日の
ニュスマはシゲ
まっすーの話どうもありがとう~
今日はまっすーが見れるってウキウキしてたのに
さらにウキウキ度が増したよ~。
シゲが寒そうなのに気づかず窓を開けるまっす~
ニュウスマを読んで
『あ~~ゴメンネしげ』
風邪引かなかったなんて思うのかな






スポンサーサイト
2010.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/365-5e4db6cb
