日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もう少し日々を優雅にまったりしたい
気が付けば昨日で給食が終了。。。
今日からお弁当を作らなくては。。
高校生のお母さんは毎日かな?
(購買でコロッケパン買ったな~。
おばちゃん~コロッケパン頂戴なんて言いながら。)

12月が始まったばかりだと思ったらもう冬休みですよ・・・・。
ただでさえ早かった一年、まっすーに嵌ってより早く過ぎたな~

あまりリピートが出来ていない。。。
してない?
て、さっきも見たけど(笑)
う~ん。
表現が難しいな。
今のまっすーが見れてドキドキして
今か今かと待ってる時は心臓がバクバクして
見れた時はバカみたいに見入ってたのに(笑)

なんだろうかこの感覚・・・?
萌えつき症候群か(笑)


来週のMステはかなり期待してる
くじかれたっていいのだ~。
かっこいいまっすー見れたらいいな
その前に『LIVE LIVE LIVE』か

今日はマスヒツだ~
今日もお友達の家で子供メインのクリスマス会です。。
マスヒツが2週間録音できない・・・。
ヲタクだけに、気になって仕方がないんです
ゴメンなさい


今、森山直O朗がTVで
大人の事情で年内にアルバムリリースしたって(笑)

NEWSは今年2枚のシングルアルバム1枚。
シングルは大人の事情で4枚位の発売にしてもらえるとやっぱり嬉しい
亮ちゃんがめっちゃ忙しくなっちゃうかな。
テゴマスのまっすーも見たいし
大忙しだな


あ”””””!
今日から慶ちゃん大阪で舞台だね
シゲシゲはニタニタして待ってるんだろうね~!
今日から行かれる方楽しみですね





スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/366-dfd92643
