日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は12月20日。
2006年12月20日はテゴマスミソスープのデビューの日
リアルタイムでは知らなかったけど、その時のまっすーのいいとも!見せてもらった時は
黒髪で痩せてて可愛い感じ?
「金髪美女が増田~~」って話が印象的(笑)
まっすーから出た金髪美女の言葉に笑った

そんなテゴマスも4歳です。
これからマスマス男に磨きがかかってカッコよくなるんだろうな~。
大人の男の色気なんかも出しちゃって~~
わぁ~~~
可愛いのに男の色気なんて朝から。。。みすません
テンション上がる
さらにファンを
きゅんきゅん きゅんきゅん
させて下さい

たくさんテゴマスに
もちろんNEWSに逢わせてね
まっすーの思う笑顔の先が楽しみだ~~~~~


今日はkちゃんラジオDVDの話も聞けると嬉しいな。


今とても気になる事があるんです!
金曜日に関西出身のお友達が面白い写メを見せてくれました。

関西に住む友達が送ってくれたといって見せてくれたその写メは
屋根つきバイクならぬ屋根つき自転車
凄いよこれ!

傘を立てる器具がダメになったから今度はこれ!?らしい(笑)
ホントに前カゴから後ろの荷台までをビニールな感じの素材で綺麗に覆われてた。

昔、和歌山県に旅行に行った時、高速で見た車は扉をガムテープで止めてたよ!!
超~びっくりしたね(笑)(追記、ちなみに扉はダンボールだったような・・・?)
高速道路だよ
扉外れちゃうよ!

て、それも金曜日に話したらさ~
『ありがち、ありがち』って返ってきた(笑)
ありがちなのね~
どうかお気をつけて(笑)



Hさんへ拍手コメありがとうございます^^☆
明日お返事させてください
とにかく、おめでとうございます!
スポンサーサイト
2010.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/368-96a7b2df
