日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
はぁ~~

娘を寝かしつけ。。。。
うっかり寝てしまい。。。

マス友さんからのメールで目を覚ます

助かった~~~。
と、ホッとしてまた寝てるし・・・。

開始5分前にまた
マス友さんからのメールで目を覚ます

助かった~~~。
ありがとう!と思ったら
また寝てるし・・・。

はぁ~~何をしてる。。。
聞きたかったな。
眠気に負けちゃったよゴメンネまっすー・・・(笑)

視聴率?なんだっけ?
貢献できなかったよ~。



まあまあ、いいじゃないか!
今日は
『NEWS DOME PARTY 2010 LIVE LIVE LIVE!DVD!』をフラゲ

素直に楽しみます

慶ちゃんも
仲良しNEWSを楽しんで下さいましーって

感想は木曜日の朝かな
ワクワクドキドキ

初めてのNEWSコンだったのでその模様がどんな形になっているのか楽しみ
ステキに輝くまっすーにたくさん逢えますようにプフッ  ではでは行ってきます^^☆






続きに拍手コメレスです


Hさん☆
おはよ~ございます^^☆

大きな富士山が見えるんなんて羨ましいです!
朝の富士山はこの時期良く見ることが出来ますが
夕方の紅く綺麗な富士山はなかなか拝めないです。

マスヒツ!今週はいよいよ300回!
ホントに凄い!まっすーの人柄とファンの熱い想いでしょうか?
お陰で私も聞けることができてます

全てオンタイム凄い!
私、飲むのも大好きなので・・・なんですよ。
こればかりは天秤にかけられないくらいです。。。(笑)

今日はDVDフラゲ出来ますか?
楽しみですね
イブのMステ、期待大です
かっこいいまっすー出ちゃう気がしますよね

カウコン!ミラクルですよ
おめでとうございます(^・^)
私は日曜日保育発表会で・・・。
泣く泣く・・・。
どちらにしても狭き門だから。
テレビの前で大騒ぎしてます
たくさんまっすー見れますね
楽しんで幸せになってきてください
おすそ分け待ってます


スポンサーサイト
2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/369-2a499ca7
