日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
>コンサートの感動がDVDで蘇る!!
僕はもう見たけど、すごく楽しかったよ
皆もぜひ見てね
またすぐNEWSでコンサートしたいよね

うん。見たよ
開演直前のあのドキドキ感を思い出して
胸がわぁ~~ってなったよ。。。(こどもか・・・)

またすぐコンサート行きたいよ
いつまでも待ってるのは、寂しくなるから早めにやってね
その時はまた、カラー色がほど良く強くなってステキなNEWSが見れるよね




ちょっと感想を書きた~い




私はDISC1・2・3と通して見るのが好き。
早くドキュメンタリーも見たいんだけど我慢して、
本編のコンサートを見てから裏側を見る。

お友達は1と2の間に3を見たりして
お~なるほど~と思った。色々楽しみ方があっていいね

初見ではもうちょっとアップのまっすーが見たかった~とか
ダンスが良く見れな~いなんて、わがままも言ってたけど
2回目からはスローしたり、巻き戻ししたり、一時停止したりで気にならないし
ライブを楽しみながら見れた。

それにしてもまっすー
かっこいい
可愛い
(当たり前か
独自のお笑いが面白い

ここまでギャップがあると困る・・・。(笑)

はじめのまっすーの言葉も
「春夏秋冬いつの季節もYOUと一緒
ステキで可愛いまっすーがギュッと詰まってる

風船から出てきたときもめっちゃくちびるがつやつやしてて
風船の中でリップ塗ってたでしょ~なんて思うくらいじゃありませんか?(笑)
(んなわけないけど・・・。)

サングラス姿での可愛いエクボにきゅんとしたり

サマタイの同じ歩幅の表情や仕草にきゅんとしたり
伝えるからの、あの楽しそうな表情を見てると
幸せ~になれる
もちろん、かっこいいのは、おぅとなってますが

時間も無いのでこの辺で・・・。

といいつつ、ドキュメンタリーの
からの素朴な疑問。
ハトはメンバーに内緒で出したの?
出す直前にまっすー嬉しそうな顔してるし
亮ちゃんなんて「えっ」みたいな、顔してる(笑)
本編ではみんな快く?楽しんでくれてるのに(笑)

Fighting Manの紹介場面では
言い出したまっすーに微笑み
一番やる気マンマンの山Pに微笑んでいました

今日は出かけるのでゆっくり見れない
出かけなくてもゆっくり見れないけど・・・。

合間を見つけて見れるようにしたいな~

スポンサーサイト
2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/371-75f91303
