日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
未だにNEWSのDVDのCM見れていません(笑)
DVDも見れているのでそこまで執着もしていませんが・・。
今日のMステで見れたりできるかな

HDDの容量はOKですか?
私はすっかり忘れてた~
今日も仕事があるのでバッサバッサと削除してから仕事にいきたいと思います
未だにドワンゴのCMとかそのままだったんですけどお友達に頂いたので、自分のは削除しちゃおう
編集が大・大・大の苦手・・・。
DISCを入れたり出したりやダビング中の待ち時間が苦手・・・。
早く動いてくれ!!
セッカチは良くないな。。。


今日はMステでしょ
マスヒツでしょ

Mステではかっこいいダンスみたいな~。


今はPCの横にポータブルDVDプレーヤーを置き
DISC3を流してます

気球の季節は
「春かな」
「冗談はさておき」おかしい~
の掛け合いにフフッて笑ってしまう。


はぁ~~。
まっすーの肩がかっこよくて惚れる(笑)


今日はあの、旦那さん!
スキャOダルのライブにお出かけだから家にいない、
我が家では昨日パーティーをしました。
(子供達はケーキが食べれるだけでパーティーな感じ)
なので今日は子供達とTVの前でMステ鑑賞です

今日はNEWSの登場を
あのドキドキ感でお迎えできますように
スポンサーサイト
2010.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/372-9090f416
