日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は職場に行ってシフトを確認すると早上がりだった
(やったーやったー)
ってTさんと話す

まだ、プレゼントの買い残しやラッピング材料も調達しなきゃだったので
とても喜んだ
家に帰ると更なるHAPPY(Mステ関連ではない)
が待っててくれました
ありがとうございます


昨日は7時前にはスムーズにお風呂を済ませ
NEWSのお出迎いの準備完了
NEWS登場

娘の耳元で
「ギャ~」・・・。言うもんだから
お母さんうるさいとキレラレル。。。

しばらくはNEWSの順番はまだきそうもないので
ご飯の支度をして食べ始める。
ヒドイ食事タイムの始まりだった・・・。




・。

はぁ~。昨日もドキドキで登場の時間を迎える事が出来なかったよ
やっぱりさ~家族や自分が穏やかに過ごせてこそ
まっすーを楽しく見れるってもんですよね~
昨日のNEWSを私は
←こんな顔で見てました・・・。
いつもは
←こんな顔で見てるんですよ。

しげの言葉
「全国行ったり、したらいいな~」
だよね~。もっとグループで長くいられる時間も作って
文句なしに長めに2曲以上歌えるようになってほしいもん

NEWSのステージは、また、あの終盤の間奏のダンスが見れず
残念ではあったけど帽子姿のまっすーはイケメンでかっこ良かった
また、黄色のジャケットがキラキラ(笑)でした

まっすーに目の前で歌えてもらえたお客さん達がもしまっすーのファンでなかったら
きっと、まっすーに堕ちたであろうと確信していますが
その奥の盛り上がっていたメンズに救われた感ありです。

なんか今日は変に落ち着き過ぎだな~・・・。

最後のKAOAを前にダンスする3人ウフだね
まっすーが1番張り切ってる感じだった(笑)


<マスヒツ>では
まっすー
18才、4月の春の声。
なんだか初々しくてきゅんってなったよ!
その横で恥ずかしいそうなまっすー!
永久保存版だな~。

スノエクはまっすー生歌。。
こちらも保存版!
去年はipodで録音の技を思いつかなっかったから出来てないけど
確か砂時計でしたっけ?
クリスマスでなかったらゴメンなさい。
まっすーの歌声にひとりほっこりしてました。


今日は年賀状書き頑張らねば
クリスマスに年賀状日本人は忙しいね(笑)

それでは
Happy Holiday
TVで言ってたので使ってみたかった・・・


スポンサーサイト
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/373-968edde4
