日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
なかなか吹き出物?肌荒れがホントに治らないよ
治まってきたかな~と思うとまた復活してて・・・。
きっとまっすーのせいだ・・・(笑)
たまには泣いてみようか(なんって~。。。)

前回の記事を自分で読み返してみた。。。
意味わからないよね。。。
よく主語がないとは言われますが・・・。
自分日記って事で深く考えず書きたいように書いてますが・・・。
それにしても・・です(笑)

ご飯時に色々ありまして私の怒りが・・・。
プンプンしてる時にまっす~LOVEなモードになれず
こんな顔でした。


終わった事は良いとして!

昨日は2度寝した時に
マスネタの夢が~!
鮮明に覚えてるの!

小さな劇場にまっすーが特別ゲストで来てくれるって
なぜか全然ジャニーズに興味のない保育園のママ友さんと抽選券をもらってる
抽選に当たって劇場に入る。。。

壁の向こうからキャ~キャ~声が
まっすーがそろそろここに来るぞ~ってワクワク

きた~~っって思って見ると
なんか違う誰・・・?
ひとつ前の歌のお兄さんで
ゆうOうお兄さんの顔だった・・・。なぜだ~~~~~~!
触って良いって言うから腕の筋肉触りました
どうせ見れるならまっすーの夢がいいんですけど
なかなかまっすーは出てきてはくれないみたいです


起きてからひとりでドキュメンタリー見ていると
ちょうどシゲマスの測量タイムで娘が起きてきて
9歳の娘も面白そうに見てました
シゲが「25センチちょっと」と言うと、
娘が人の顔を見て
「お母さんも知りたいと質問してきた。
なにを聞くんだーと思ったけどね。
まあね、「うん、知りたい」と答えましたけど。

昨日はまっすー関連の作成物を作ろうと雑誌のまっすーを
はじめてカメラでカシャカシャ
うふぉ楽しい~

家事そっちのけで・・・
いけませんね・・・・

お気をつけください


スポンサーサイト
2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/374-3ac1e3a5
