日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
この冬1番の冷え込みだとか
灯油を買えていなくてオイルヒーターで寒さをしのいでいます・・・。
エアコンも一応あるんだけど乾燥が凄そうでなかなか使えない。
今日の仕事はお休みなので買いに行かなきゃ

昨日やっとイヤホンでDVDのDISC1を楽しんだ
お布団に入りながらポータブルDVDプレーヤーで。(まっすーかっこいい~
やっぱり、イヤホンで聞くとワクワク感がUPしますね~。

布団の中だとやっぱり途中睡魔が襲ってきますが、
BE FUNKYとLIVEで盛り返して最後まで大丈夫だった~!
立てノリ気持ちいですね~。
ほんとLIVEで盛り上がれる曲
D・T・Fもだけどついつい年を忘れて飛び跳ねてしまう曲


寅年ももうすぐ終わりだよ~
なんだか寂しい~。
プライベート含めまっすーにとって色々な事にトライできた一年。
来年もさらなる飛躍楽しみにしてます
明星でまっすーがカトちゃんに人が進めるもの、
世間で評判になっているものを知らないままでいるのはどうなんだろう
と疑問に思うまっすー。
なるほどね、そこからアクティブなまっすーが出てきたのかな?
来年も楽しみ

お仕事はもちろん今年以上にアクティブだよね?
昨日より今日、
今日より明日だもんさ~!・・・・。
これが上手くいかないんだよね?(笑)


昨日~JIN~の総集編やってた!
去年の10月~12月のドラマでPCでまっすー見ながらJIN見てたんだよね~。
まっすーに嵌ったばかりで大忙しな時期だった(笑)
そんな事も思い出しながら見てました

今日入れてあと4日!
カウコンもあるし変わらず朝のマスタイムは継続します
たぶん大掃除はそこそこに終わりそうな予感。。。
暖かくなったらやればいいよ!
って悪魔のささやきがそろそろ耳元で
やっぱりダメだよね~やらなきゃ!
綺麗にしてカウコンを迎えたいよね

ではでは今日も笑顔でアクティブに
スポンサーサイト
2010.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/375-871989c3
