日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は仕事納め?
1日はまた仕事なんだけど!
楽しいからいいけど。
初売りのお客さんて見てて面白い(笑)
店員さん(自分も含め)もだけどみんな
必死でしょ。なんか楽しい!
趣味は人間観察なんで(笑)
深くはしないけど、こんな人もいるんだ~とか
優しそうなひとだな~とかその人のかもし出す空気感を見るのが好き・・・。
暗いな~~~自分。。。

戻れ~~~~~~~!

今日は私だけが仕事・・・。
寝坊しそうだったので怖かった・・。
予定の時間より1時間寝坊した・・・・。
時間が無くなってる!
のに

LIVEDVDの登場シーンを2回だけリピって布団から起き上がりました
「慶ちゃ~ん」と言うまっす~がちょっとセクシィ~~でクチビルがツヤツヤでたまりませんよね~
慶ちゃ~んという前の口元も大好きです

それは、置いといて!

アンビリバボ~~ですよ!
昨日お友達2人からメールもらった
まっすーがTVに出ることはもちろん嬉しい~
でも、私にメールして知らせてくれることがとても嬉しい
どうもありがとう。

アンビリバボーにテゴマスがどのくらい出演するか分からないけど
早くHDD編集しないとヤバイよね~!
この前のMステの時は息子がThis is itも録画するなんていうから
ハラハラしたよ~!こちらも早く移さなくちゃ
なにかテゴマスで嬉しいお知らせでもあるといいけど

31日は2回もまっすーが見れる
嬉しい~
ちょびっとだっていいんだよ
思いがけずまっすーが見れるんだもんね
心霊の部分は私も指の間から見させて頂きます。

スポンサーサイト
2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/376-7cf0e26b
