日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2011年
新年あけましてあめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします
お仕事今日はシフト変更でお休みできました

今年もまっすーの溺愛日記になる事間違い無しですが
去年以上に前向きな喜怒哀楽・愛情込めた喜怒哀楽で(笑)
増田貴久かっこいい~と書いて行きたいです

だってほんとにかっこいいんだも~んね~!

昨日は旦那さんの両親と我が家ですき焼き毎年の恒例行事です!
カウコンに当たった暁にはお酒を控え宴場を終えてから行くという
妄想だけはいつもしています(笑)

そんな中昨日のアンビリバボー
まっすーはじめからいるじゃん
可愛い~赤毛だよ~!
でもFighting Manのポスターがここ最近は超~かっこいいと思ってる
ワンセグとTV画面を行ったり来たりなので落ち着いて見れてないけど
まっすーのがビビリかな~と思っていたらテゴのがビビリで可愛かった(笑)
ず~~っとまっすーの後ろに隠れてて!まっすーの男前見れちゃいましたが
お風呂から出るところでは笑わせてもらったけど。ドア壊してるしね(笑)

夜は編集するのが怖いのでまだリピートできてないけど楽しかった

そして、カウコン!
必死にまっすー探しましたよ~
可愛いくてかっこいいまっすーが見れて良かった~。
CDTVを少し見てしまったのでこちらもリピートできてないけど
今日少し見れたらいいな~!
今日はこの後私の実家に行くので行くまでの間に1度でも
そろそろ家族が起き出すのでお雑煮の準備もしなきゃ!!
って、まだ寝てるのか~~!!
カウコン帰りのお友達寝不足かな?
無理せずゆっくりしてください!

題名のヒュ~we go~は(スペルは想像です。)
Fighting Manでのまっすーの掛け声が大好きで
年の初めなんでそんな感じで行きたいな~と思いました・・・。


改めまして

今年の2011年がNEWSにとって
まっすーにとって
そしてNEWSファンにとって笑顔で過ごせる素敵な1年になりますよに
スポンサーサイト
2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/379-e42f1d40
